【▶︎脱毛機はどれがいい?】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎脱毛機はどれがいい?
    有馬 伊吹
    ▶︎脱毛機はどれがいい?

    ニードル、フラッシュ、アレキサンドライト、ダイオード、ヤグ、色々あるけど結局のところどれがいいのか。

    フラッシュは期間がかかるから安くても何回もセットを組み直さないといけなくて結局高くなるし、医療用レーザーは高いけど回数が少なくて済むし、みたいな差があるけど結局変わらないのかなぁ…

    痛みにどれだけ耐えられるかによってもルートは変わると思うから脱毛の機械選びはそこが一番重要かもしれない。
    痛みに耐えられるレベル毎にどんなルートがあるかと言うと、

    〈痛みにとても強い人〉
    前半はヤグ一択。麻酔使えばなお乗り切れるでしょうしね。
    終盤で毛が薄くなってきたらうぶ毛に強いダイオードに切り替えるのが効率的だと思う。


    〈痛みに不安がある人〉
    ダイオードのみ
    or
    ダイオード→ヤグ→ダイオード

    ヤグよりも効果がで辛い印象があるが、確実に効果はあると思う。

    最初に痛みの少なめなダイオードで毛量を減らし毛を弱めつつある程度毛量が減ったらヤグでガツガツ刈り取る。
    ヤグで毛が更に薄くなったらダイオード、みたいな。

    ただ、毛量が減ったとは言え、ヤグはかなり痛いのでダイオードの温室ビニールハウスで育ったあまちゃんはあまりの痛さに驚き心折れる可能性は高い。

    〈痛みは絶対無理みたいな人〉
    諦める
    or
    フラッシュ
    or
    フラッシュ→ダイオード

    フラッシュはダイオードより更に痛みが弱いので長い期間をかけて毛を薄くしていきうぶ毛化させてからダイオードで処理をするのが一番痛くないと思う。
    ただし、本当に時間がかかるので根気とお金が必要か。


    とりあえず総括として個人的にはヤグとダイオード使ってればいいんじゃない?って感じです。


    どの機械を扱っているか、機械の名前とレーザーの種類をクリニックに確認した方がいい。


    あと、数回やって毛が濃くなったからと言って諦めないで。そういうもんだから。




有馬 伊吹の写メ日記一覧