【▶︎風俗=贅沢】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎風俗=贅沢
    有馬 伊吹
    ▶︎風俗=贅沢

    「風俗の価値」と言う日記にも書いたことだけど風俗ってさ、いわば贅沢でしょ?
    最悪なくてもいいものなんだよ。
    贅沢なんてしなくても死なないわけよ。
    だから贅沢できない環境なら贅沢しなきゃいいわけ。
    贅沢できる人が贅沢をすればいいわけ。


    突き放した言い方に聞こえた?
    例えばさ、
    ディズニ○が値上げしたからと言って文句言うなら行かなきゃいいだけ。
    ディズニ○なんてただの贅沢な遊びなんだし行かなくても死なないでしょ?
    贅沢できない環境ならディズニ○に行かないよね?

    でもどうしてもディズニ○が好きで、ディズニ○に行きたいって人は頑張って仕事増やしたり、節制したり、コツコツ貯金をしたり、贅沢のために頑張るわけだ。

    値上げしたしもういいや、って思う人はディズニ○に対しての優先順位や思いがそのレベルであったってだけでそれはそれでその人の価値観だから正しいよね。

    納得できなければ他のお遊びをすればいいわけだ。
    そーゆーこと。


    勘違いしてほしくないのはこちらは基本全力なのです。
    顔が好みではなかったとかはごめんだけど、おれができる範囲でガッカリさせたくないし、楽しかったと思ってもらいたいもん。
    贅沢に見合った対応をしたいと思っている。




有馬 伊吹の写メ日記一覧