【▶︎こうあってほしい】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎こうあってほしい
    有馬 伊吹
    ▶︎こうあってほしい

    たまに聞くよね。
    まぁセラピストに理想を描くのはわかるよ。

    けどそれはその希望に沿って偽ってほしいってことかな?
    嘘でいいの?
    嘘つかれてるの逆に辛くない?

    仮に偽ったとして、そんなのはしょせん偽りでしかなく、いずれ必ずボロがでるものだから。
    そんなのわかりきってるのにそのボロを見てガッカリするのはナンセンス。

    そうだったらいいなという“期待”はしていいと思うけど、“希望”するのは破滅の道だからやめた方がいいよ。

    それでも希望したいのであればその希望が標準装備のセラピストを選ぶしかないよね。
    目的に応じてそれができるセラピストを選べばいいだけの話だから。

    理想を押し付けるのは違うってこと。




有馬 伊吹の写メ日記一覧