【▶︎取扱説明書解説7】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎取扱説明書解説7
    有馬 伊吹
    ▶︎取扱説明書解説7

    【去るもの追わずだけど、寂しいな、とか感情はちゃんとあります。人です、意外ではありません。】

    色々な理由でもう会わなくなることだって当然あるしゃん?

    でもおれスゴいさっぱりしてるじゃん?

    だから寂しいとかそう言う感情が欠落しているとか思われがちなのよ。w

    けど、何回も何回も会ってもらって関係性もそれなりに築けているってこっちは勝手に思ってるし、そういう人と会えなくなったりしたらそれはちょっとは「寂しいな」とか思うのよ、ちょっとはw

    「しばらく連絡がなかったりしたらどうしてるかなぁ?」とか思いを馳せることだってあるんだよ?

    どお?人らしいでしょ?普通でしょ?




有馬 伊吹の写メ日記一覧