【▶︎取扱説明書解説1】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎取扱説明書解説1
    有馬 伊吹
    ▶︎取扱説明書解説1

    【綺麗事でこの業界にいます。生温かい目で見守ってください。】

    何が綺麗事かと言うと、究極この業界はなくなればいいと思っている。
    性的な部分でみんながハッピーで、みんなこの業界を必要としない世界になればいいと思っている。

    けどそんなことは不可能。夢物語。
    人それぞれ色々な、本当に色々な背景があるからね。

    セックスレスで拒否する側もされる側の経験して思ったこと。浅いかもしれないけど。

    そんな夢物語れないこの世の中で少しでもハッピーが増えるのに何か一つでも貢献できないかなぁ?
    みたいなことをゆるっと考えながらこの業界にいるわけです。



    とか言って実は、
    「辞める理由もなく、辞め時を見失ってズルズルとこの業界にいます。」
    が正しいですw




有馬 伊吹の写メ日記一覧