【▶︎伺う難しさ】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎伺う難しさ
    有馬 伊吹
    ▶︎伺う難しさ

    マッサージする?
    という質問に対して答える時に思うこと、

    A)
    マッサージお願いするとマッサージするの大変じゃないか?気まずい。

    B)
    マッサージ断ったらなんかもうモロにそれだしって思わるんじゃないか?恥ずかしい。


    おれどうしたらいい?w

    マッサージするのは別に全然大変じゃないから何分でも全身やるし。

    モロにそれだって恥ずかしがる姿は好きだから逆に意地悪な質問に変更する可能性はあるけど真意を隠して「マッサージいる」と言われたらそれもできないしw
    「マッサージいらない」と言われたらルパンの如くジャンピング脱衣するくらいのテンションで向かうし←空気台無し




有馬 伊吹の写メ日記一覧