【▶︎怪我をしない】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎怪我をしない
    有馬 伊吹
    ▶︎怪我をしない

    20代前半まではさ、命知らずというか怖いの知らずというか自分なんか物語の主人公でも何でもなくて、なんなら物語の前半で率先して死にそうなやつなのに何を勘違いしてんのか知らないけど全然死ぬとか怪我とかのイメージのカケラもなく、信号のない十字路も自転車でノンストップ、なんならトップスピードで通過していたわけじゃん?

    最近の最優先事項は、

    いかに怪我をしないか

    もうこれだけw

    怪我の治りもスゴく遅いし、連動して他のところも痛くなるし。
    別に失うものがあるわけじゃないけど、どうせ生きていくなら健康寿命は長めにしたいし。

    もーこわいから免許返納して返納特典楽しもうかな。
    (M-1 さや香 参照)




有馬 伊吹の写メ日記一覧