【▶︎メロンパン】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎メロンパン
    有馬 伊吹
    ▶︎メロンパン

    メロンパンってさ、

    見た目も可愛くて美味しそうだし、

    匂いも香ばしくて美味しそうだし、

    ほんのりフルーティーで美味しそうだし、

    そとはサクッとクッキーで美味しそうだよね。

    でもなんでかなぁ。
    今まで美味しいと思ったメロンパンに当たったことがない。
    本当に美味しいメロンパンに巡り合ったことがないからなのかな。
    人気と謳われるお店は結構行ったんだけどなぁ。

    “美味しそう”が強すぎて期待値をいっさい超えてこない。

    おれに合わないのかな。
    でも期待しちゃうんだよなぁ。

    外はサクサクだけど口の中の水分持っていかれるか、
    もしくは、
    あまりサクサクじゃなくて口の中の水分と中途半端に混ざり合ってニチャニチャするし、

    クッキー部分が美味しかったとしてもパン部分が美味しくないケースしかないし、

    中にクリーム系が入ってパン部分の不味さを誤魔化してるやつはクリームがベタベタに甘いか量が多いかその両方かみたいなやつが多いし、

    なんか惜しいんだよなぁ。

    ちなみに今のところ1番正解に近いのは浅草にあるソフトクリーム挟んでるデブ製造用のやつくらい。
    あれはいいw

    あれなのかな、もしかして、実はメロンパン好きじゃないのかな。
    好きじゃないのに期待しちゃうから嫌いなことに気がついてないっていう新しいパティーンなのかな。

    これ共感してもらえる人いるのかなw

    本当にマジで美味しいメロンパンだと自信を持って紹介できるメロンパンを知ってる人いる?




有馬 伊吹の写メ日記一覧