【▶︎空気の変え方】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎空気の変え方
    有馬 伊吹
    ▶︎空気の変え方

    誰かと喧嘩したり、自分や誰かの機嫌が悪かったり、何かその場の空気が悪い時ってあるよね。

    そんな時、どうやって過ごしてる?

    現状維持?
    逃げる?

    まぁ時間が経てば解決することがほとんどだと思うけど、強引に空気を変えることもできる。

    そのためには自分がものすごく大人にならないといけないから少し大変だけど。

    やることは簡単。

    一旦負の感情を忘れて、笑って話しをする。
    演技でもいいからしっかり笑って、笑顔だけでなく笑って話をする、笑える話をすること。

    もちろんヘラヘラできる空気じゃない時もあるけど、「さ、切り替えますよ〜!」って雰囲気を出しながら、なんなら一言そんなことを言ってから笑って話して見てほしい。

    笑いながら、できれば笑い合いながら話すことでお互いにさっきの負の感情を忘れて、「なんかさっきはごめんね」みたいにできることが多いから。

    結構会社の会議とかでも使えるよ。
    自分のキャラクターや立ち位置によってもできるできないはあると思うけどね。

    時間の無駄は少しでも少なくしたいものだから。




有馬 伊吹の写メ日記一覧