【▶︎味覚の変化】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎味覚の変化
    有馬 伊吹
    ▶︎味覚の変化

    嫌だよねぇ。

    年齢を重ねて味覚が変化する。

    こんなところで歳を感じるなんて、嫌だよねぇ。

    でも美味しいと思えるものが増えるのはいいことか(゚∀゚)


    蕎麦
    ネギ(薬味としての)
    セロリ、
    みょうが、
    パクチー、


    とてもうみゃい。

    ガキのころは、

    蕎麦なんて脂っ気のないもの何が美味いんだ黙ってハンバーグだせ!!

    とか思ってたもんよ( ̄▽ ̄)


    あとはさ、味覚の変化じゃなけど、内臓的に多く食べるのは難しくなってきたものが増えるのは嫌だよねぇ。

    これは本当に嫌だ。

    今まで美味しいと感じていたものが食べられない悲しさ、食べたいのに吐きそうになる切なさ、そして何より内蔵機能の低下すなわち身体の老いを痛感させられる絶望感。

    嫌だよねぇ。


    コッテリ系ラーメン
    揚げ物
    天ぷら
    カルビ
    サーモン(特にハラス)


    甘んじて受け入れよう、自分の身体機能の低下を。
    変えよう、自分の身体に合わせた食生活に。


    …味覚の変化についての回じゃねーの?




有馬 伊吹の写メ日記一覧