【▶︎爪の処理】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎爪の処理
    有馬 伊吹
    ▶︎爪の処理

    あまりにも当たり前のことだからこれまで特にアピールすらしてこなかったけど、意外にできてないセラピストが多いみたいね。

    自分の爪の処理も完璧なわけではないし、別に磨きあげるべきとかは全然思わないけど、せめて週1回以上は爪を切って、ヤスリで削って角を落とすくらいはやってもらわないとお客様の前に出てほしくないよね。怖いから。


    そんな頻度でやるの!? 

    とか、

    ちょっとお苦痛だな

    とか、

    おれはそんなことしなくても大丈夫


    とか、少しでもネガな事を思う人も居ると思うけど、セラピストと名乗るなら当たり前の水準は高くもって損することはまずないよね。

    “安定”して多くの人から人気を集めているセラピストはみんなやってるんじゃないかな。




有馬 伊吹の写メ日記一覧