【▶︎タダ会いの打診】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎タダ会いの打診
    有馬 伊吹
    ▶︎タダ会いの打診

    そんなことしてくる人いるの?
    いるんですよ。もう随分前の話になるんだけどね。

    散々DMをしたあげく、
    「お金がないから普通にあってくれませんか?」
    ですって。

    まだ会ったことがないセラピストがどんな人なのかをやりとりをして人柄を確認する上でDMはとても重要だと思っているので、DMはウェルカム。
    もちろん一度会っていただいた方についても、また会うつもりだし、と言うことでDMの相手を続けてくれるのもとても嬉しい。

    会う優先順位が低いは1,000歩ゆずるとして、会う気がないのにDMとか意味がわからないし、タダ会いの打診を本気でしてくるとかは論外だよね。

    DMの雰囲気的にもお金がないことを散々アピールしてこちらから「では一度プラベて会ってみますか?」みたいに言ってもらえることを期待してる感じもあったけど、そこをスルーしてるにも関わらず最終的にそれを言葉にして伝えてしまうとか、、、もうブチ切れよ。
    伊吹は激怒した。よ。

    弁護士や医者、美容師、整体師、などなど、何かを依頼する対象は色々あるけど、その方に対して会ったこともないのに「タダで対応してくれ」とか言うのかな?
    (会ったことがあったとしても言わないべ普通)

    言われた方としては「こいつ頭沸いてるんじゃないか?」って思うよね。

    この業界は上記に挙げたような国家資格などが必要なものではないので、そこと比較をするのは失礼かもしれないけど本質的な部分は同じだよね。
    付加価値を提供している人に対してタダで何かをたかるのは搾取でしかなく、失礼極まりないと思う。

    仮にその打診を受けるセラピストがいたとして、そいつは危機管理能力がなく、店の看板を平気で汚し、業界の価値をも下げる低脳、恐らくはホスピタリティのかけらもなく、人間的にも低レベルなやつなのは想像に容易いでしょう。
    会っても楽しくないとか、嫌な思いをすると思うし、それを考えたらそもそもそんな打診なんかすべきではないのに、その程度も考えられないのかな。

    まぁ新人とか歴が浅いとかで、経験を詰みたいとか、まだあんまりわかってないとかならその打診を受けてしまっても100歩譲って仕方がないのかな。
    そんなやつの相手で一度痛い目に遭っておくのも経験かもしれないね。


    と、嫌いなことをされると“憤怒”する色欲の伊吹でした。


     


    Twitterは【こちら


    Instagramは【こちら


    空き状況・取扱説明書などは【こちら




有馬 伊吹の写メ日記一覧