【バーベキュー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • バーベキュー
    哀田 剛
    バーベキュー

    5月24日 日曜日 晴れ


    こんばんは!


    今日は、やっと晴れましたね。今日は早起きしてから、朝のジョギングして、、それから、、実は昼間に、うちに兄弟を呼んで、アパートの屋上で、バーベキューしてました。



    なので、午前中から、食材の買い出しから、火起こしまで、全て一人で準備していたので、もうてんやわんや。



    全てこちらで用意して、ゲストをお招きといったかんじで、けっこうやることありますね。(汗)兄弟は帰って、後片付けして、落ち着きました。



    たまにはしたくなるバーベキュー。久しぶりでしたが、天気もよく気持ち良かった〜


    写真は撮り忘れたので、過去のものです。




哀田 剛の写メ日記一覧