【よい週末を!】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • よい週末を!
    哀田 剛
    よい週末を!

    5月23日 土曜日 曇り


    こんにちは!


    今日は、朝にジョギングしてきました。


    今週の東京は、日照時間がゼロだったとか。変な天候ですよね〜昨日の夜なんか、寒くて5月も下旬だというのに、暖房つけちゃいました。皆様、体調崩されませんように。明日には晴れるみたいですね。



    さて、東京も週明けには、緊急事態宣言の解除が予想されます。それに伴い、当店エクスタシー東京も、営業再開に向けて準備に入ります。



    解除されたからといって、まだ安全といった訳ではないので、引き続き予防しながら、まずは自分自身が感染しないように、気を付けてまいります。



    では、皆様よい週末を!








哀田 剛の写メ日記一覧