【セルフイメージ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • セルフイメージ
    哀田 剛
    セルフイメージ

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    【知ってると得する人間の法則】



    「自分ってこういう性格」という自分へのイメージ像は、あなたの全ての行動に影響を与えます。今の状態に関係なく、理想のセルフイメージを持つことができれば、そこに近づいていきます。



    自分ってこの程度なんだと、決して下げないこと。今現在の自分よりも、少なくてもワンランク以上に理想を掲げておかないと。いやもっと上でも。誰しもが持っている能力や可能性は無限大。



    私自身もまだまだ、こんなもんじゃない、まだまだやれるはずだと常に思っているし、あとはそれを実現する為の行動あるのみ。



    常にそうでありたい。



    皆様素敵な夜を、お過ごしください。




哀田 剛の写メ日記一覧