【健康オタク?いや違う】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 健康オタク?いや違う
    哀田 剛
    健康オタク?いや違う

    4月19日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    清々しい陽気で朝から気持ちがいい



    最近すこぶる体調がいい



    なぜかというと、一番はやはり16時間空腹ダイエットの成果かなとみてます。このままいくと、一日一食生活もいけるかも。



    私が思うのは、人間の身体もそうだし、食べ物を消化する機能も休ませてあげないと。考えてごらん、皆さんも私も夜は寝るし、休日があるからリフレッシュして頑張れるし、身体がもっている。



    次から次へと食べ物が入ってきたとしたら、そりゃ疲れるわなあ~自分の身体を労わってあげれるのは、自分しかいないからね。ほんと自分で自分の身体を大事にしないと!



    16時間ダイエットの他にも、今実践しだした事があって、今現在も体型が以前よりスリムになってきたけど、続けていけばこの先も結果が出ることでしょう。



    今日の言葉

    望むことと言動が矛盾していると、実現しない



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧