【嬉しい報告】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 嬉しい報告
    哀田 剛
    嬉しい報告

    4月18日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    今朝も早起きして、いつものルーティンをこなし、朝から動いております。



    写真は、一昨年の夏前に子猫の時に保護して、新しい家族の元に巣立っていきました、ハチワレ猫ちゃんの2匹。



    先日、飼い主さんから写真が送られてきました。だいぶ大きくなって、身体が小さくてよちよち歩いていた頃の面影は薄れてきたけど、成長するのは当たり前か。



    このように成長した姿を見て、元気でくらしている姿を見ると嬉しくなります。もしも会いに行ったとしたら、私のことはすっかり忘れてるんだろうなあ~



    今日の言葉

    今いる環境とは、自分の心が反映したものである。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧