【【どちらを選ぶ?】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【どちらを選ぶ?】
    哀田 剛
    【どちらを選ぶ?】

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです。



    どうせ生きるならば



    【どちらを選ぶ?】



    楽な方と辛い法と2つの選択肢があったとしたら、さてどちらを選びますか?人間楽な方にいきがちだけど、そこをあえて辛い方を選ぶ。



    苦しい事と、楽しい事と2つの選択肢があったとしたら、そこもあえて苦しい事を選んでみる。



    若いうちに逃げてばかり、楽なほう、楽なほうばかりにいっていたとしたならば、本当にダメな奴になる。



    昔の人はよく言ってましたね、若い時の苦労は買ってでもしろと。



    私の場合は、それらのところに飛び込まずにして、はじめからそのような環境だったかもしれない。いや、そうだった。



    しかし、それで良かったと思うし、私が今まで経験してきたことって誰にも負けないと思うし、打たれ強いのか、どんな困難が目の前に現れようと、それに屈しない自信はある。



    苦労を苦労とは思わずに、今この歳になっても苦労は買ってでもしろ。この先もそのつもりで。



    皆さん素敵な夜を、お過ごしください。




哀田 剛の写メ日記一覧