【アナザースカイ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • アナザースカイ
    哀田 剛
    アナザースカイ

    4月16日 (火) 晴れ



    おはようございます!



    4月だというのに、夏日があったり今年もこの先の気候はどうなることか?冬が終わって春の季節もそこそこに、もう夏がやってきそうで。



    自分自身の身体を、順応させていくしかないですね。皆さんも健康管理には十分にお気をつけください。



    今日の日記の写真、なんの変哲もない写真。つい先日日曜日に投稿した日記と同じラーメンですが、そのバックに映る建物が、私が上京して約4年ほど住み込みで働いていたところ。



    その当時の建物から、新しくなってガラッと変わりましたが、私の東京での生活のスタートとなった思い出の場所です。



    その頃はここのラーメン屋もなくて、この前ここを通った時に、特にお腹がすいてた訳でもないけど、懐かしいなあ~ここから始まったんだなあ~と、あの頃を思い出しながらラーメンを。感慨深くてラーメンをいただきました。



    ひとりアナザースカイ、またいつか来たい、そう思いました。



    今日の言葉

    人生は与えれば与えられ、拒絶すれば拒絶される



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧