【才能って?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 才能って?
    哀田 剛
    才能って?

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    【才能】



    私って才能が無いなあ~



    あの人は才能がない



    いったい才能って何?



    才能は誰にでもあるもの。もしも無いと思っているならば、気付いていないだけ。



    才って字は歳の才でもあり、誰しもが歳の数だけ能力があるもの。例えば、今就いている仕事が皆さん何年か続いているものならば、勤続して〇〇年も続けられているから、もうそれが才能。



    もしも、職場であなたが欠けたとしたならば?居ないと困ったり、必要とされている訳です。



    ならば、子供や若い世代は?才能はこれから見つけていくから才能は無限大。



    才能は誰かに決められるものでもなくて、自分自身で見つけるもの。



    そういう点では、私がこの女風という仕事を20年以上に渡り続けられているのは、才能と言っても良いのかな。



    皆さん素敵な夜を!









哀田 剛の写メ日記一覧