【五感で味わう】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 五感で味わう
    哀田 剛
    五感で味わう

    こんばんは!



    今日も1日お疲れさまでした。



    先日、とある天麩羅屋で食事をいただきました。



    天麩羅は、家でも出来るんでしょうが、未だかつて私の家でしたことはなく、やはり本格的な天麩羅をいただくには外食となりますね。




    天麩羅屋で食べる時は、やはり揚げたてのをいただくカウンターが好きです。なぜなら、揚げている時の音と香りまでもご馳走のうち。カウンターでお酒を飲んでいても、お喋りしていても耳はあの天麩羅を揚げている音を拾っています。



    五感で味わう



    視覚、臭覚、聴覚、味覚、触覚



    素材が衣を付けて揚がるまでの変化を視覚、油のあの食欲をそそる香りが臭覚、揚げている時のあの音が聴覚、天麩羅での触覚は、あと口に入れて噛む時のサクッとした感覚。




    季節の野菜に、海鮮などいただき、この日の締めは天丼、美味しく頂きました。天丼小さいサイズで美味しかったので、私なら10杯はいけるなと思いました。天丼なだけにTEN丼、丼だけ~




哀田 剛の写メ日記一覧