【聖バレンタインデー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 聖バレンタインデー
    哀田 剛
    聖バレンタインデー

    2月14日 (水) 晴れ



    こんにちは!



    今日は、聖バレンタインデー



    朝にトーストとストックしてあった、チョコレートをチョコっとだけ食べておきました。チョコレートのアルフォート、あれ美味しいですよね、久しぶりに食べました。



    バレンタインの思い出といえば?もう遙か昔過ぎてうっすらとした記憶しかないですが、やはり中学、高校時代でしょうか。この日が来るとね、今年は何個もらえるかなとドキドキしていたような。



    かといって、そんなに沢山いただいた訳では無いですが、いただけたらとにかく有難かったし、やはりその中でも、当時お付き合いしていた人からいただいたりしたのは特に嬉しかったかな。



    チョコレートは好きなので、自分でも買うけど、いただくとやはり嬉しいですね。



    今日の言葉

    朝起きは分け前として仕事の三分の一を取る

    (ヘシオドス ギリシャの詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧