【すくすくと育ってね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • すくすくと育ってね
    哀田 剛
    すくすくと育ってね

    9月7日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    今日も早起きして、朝から元気でおります。あと30分ぐらい寝ていたい。と、思いながら5:30には起床。目的があるから、目標があると自然と身体が動くようです。



    そういえば、春に産まれてうちに8月初めまで居ました黒猫の兄弟と、再会してきました。写真はその時のもの。少し身体も大きくなったように感じて、毛並の色艶も良くて、飼い主さんにも大事にされているようで安心しました。いつも思うけど、譲渡後は私の事はたぶんもう忘れているんだろうなあ~まあ、これから幸せになってくれたら、そんな事はどうでも良いか。



    今日の言葉

    人を誉めることの効用とは、自分にもいいことが起きることである。



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は、女の子だけどうちではサスケ(仮の名前)だった子、身体は小さくても、男の子にも果敢に戦いを挑んでいくなど活発な子でほんとにお転婆娘でした。新しい名前はももちゃん。女の子らしい名前に♡♡




哀田 剛の写メ日記一覧