【男でも肌ケアを】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 男でも肌ケアを
    哀田 剛
    男でも肌ケアを

    9月6日 (水) 曇り



    おはようございます!



    早起きして朝から活動しておりました。あっという間にこの時間に。



    今日は9月6日で黒の日。他にも調べてみると語呂合わせで、クロスワードの日、鹿児島黒毛和牛、黒豚の日、黒酢の日、黒豆の日、クロレラの日、生クリームの日、などなど。



    黒いといえば、私は20代~30代にかけて日焼けサロンでよく焼いてたなあ~あの頃は黒かった。髪の毛も染めていたし。その頃の写真スマホに残っているか探してみましたが、すぐに出てこなかったので、見つけたらいつか貼ってみます。



    今は全く焼かなくなり、肌は真っ白で少ないけどシミを見つけると、つい先日も行ってきたばかりですが、シミ取りレーザーを当てたり肌のケアは男でもしないとね。目指せつるつる、スベスベ肌。



    今日の言葉

    志を立てるのに遅すぎるということはない

    (ボールドウィン イギリスの政治家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。







哀田 剛の写メ日記一覧