【サンデーブランチ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • サンデーブランチ
    哀田 剛
    サンデーブランチ

    9月4日 (月) 雨のち曇り



    おはようございます!



    昨日は、古くからのプライベートな繋がりの方からのお誘いで、都内某所にあります米軍ホテル内でありましたサンデーブランチという会にお誘いいただき参加して参りました。この会は年に数回ありますが、初めて参加したのはもう何年前だろう、15年前位かな?



    多い時は100名程でしたが、今は縮小して50人位かな。参加したくても参加出来ない方が多いなか、ほんとに有り難い事です。日本でありながら建物に一歩足を踏み入れると、そこはアメリカであり治外法権、入場の際も身分証を提示して入ります。



    イメージでいうと、高級ホテルの大宴会場で、ビュッフェスタイルで食事を楽しむといったかんじ。バイキング大好きな私にとってはそれだけでも楽しいですし、プライベートな繋がりで久しぶりに再会する方がいたり、業界関係なくいろいろな方々がいらっしゃいます。



    あまり飲みすぎる事のないよう、二次会途中で先に失礼しましたが、楽しい会でした。



    今日の言葉

    いま取り組んでいることに全力を尽くすと

    思わぬところから助けがはいる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。










哀田 剛の写メ日記一覧