【私が大事にしている事】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 私が大事にしている事
    哀田 剛
    私が大事にしている事

    9月8日 (金) 雨



    おはようございます!



    今日は己巳の日、前から今日の早朝のうちに参拝に行くと決めていたので、早起きして昨年から行きだした神社へ参拝に行ってまいりました。普段ならば早朝でも並ぶぐらいなのが、雨の為か並ばずに参拝出来ました。神様と静かに一体一で向き合う好きな時間です。



    私が今のこのお仕事で大事にしている事の1つ。私自身に常にパワーを。私自身が弱っていたら、病んでいたら良い施術などは出来ないとの思いです。人様の肌に直接触れる訳ですから、普段からいろいろと準備が必要ですね。肌ケアだけでなく、もっと深いところから。



    年齢と共に衰えるのではなく、年齢と共に熟練していかないと。そうありたいものです。



    今日の言葉

    自分の得意なことをした方が成功に近づく



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は先日の食事会にて、ザギンの小料理屋の雲丹、イクラ、とんぶりのカクテル。たまには顔を出さないと、人付き合いも大事なことですね。






哀田 剛の写メ日記一覧