【神様が味方してくれる時】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 神様が味方してくれる時
    哀田 剛
    神様が味方してくれる時

    6月8日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    今日も早起きして、朝から元気でおります。最近はアラーム無しでも自然と朝6:00頃には目が覚める事がよくあります。今日もそんなかんじでした。



    もう何日も前のことですが、今月も月初めに神社参拝に行ってまいりました。もう毎月の事なのでルーティンとなりましたが、まずは日頃の感謝を述べることですね。



    神社参拝では、何でもお願いすればいい訳でも無くて、それよりも神様に応援して貰えるよう、お力を貸していただけるような人間になる事かなと思います。これは誰でも成し得ることではないけど、ではどうしたら良いのか?



    いくつか簡単に言うと、自分の事ばかり考えないことです。自分だけが良いではなく、周りの方達の事を思い、仕事もそうですが、普段からそのように生きていると自然と周りから助けられる事もあったり、もしかしたら神様が見方してくれる事もあるかも。決して見返りは求めないこと。



    神がかる。という言葉がありますが、何も無いところに、そのような現象は現れないという事も言えますね。普段から努力したり、人の為世のために動いているからこそ起きることなのかなと思います。



    神様は表立って動けないので、ならば代わりに最もよく動いてくれる人に託してくれる。そのようなことなのかなと思います。



    長くなるので、今日はこの辺で。



    今日の言葉

    幸運の女神とは、他人の幸せを喜べる人のところにやってくる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧