【【保護猫ハチの日記⠀】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【保護猫ハチの日記⠀】
    哀田 剛
    【保護猫ハチの日記⠀】

    こんばんは!



    今日も1日お疲れ様です



    【保護猫ハチの日記】



    もう、うちに来てから2ヶ月を過ぎた元野良猫ハチ、相変わらずまだ触れないですが、来た頃よりは少しは慣れてきたかな。写真のようにちゅーるをスプーン越しに食べてくれるようになりましたが、調子こいて触ろうとすると、強烈な猫パンチが飛んできます。



    最近ソファで足を伸ばして横になっていると、私の足の匂いを嗅いだり、ハチの前足で私の足の指をちょんちょんと触ってきたり、一昨日は何と私の足の指を舐めてきました。そんなの今まで無かった事で、なんか嬉しかったなあ~



    そのような小さな事でも私に慣れてきたり、進歩があると嬉しいものです。



    この子が新しいお家が決まるまでの間、大切に育ててまいります。




哀田 剛の写メ日記一覧