【日課の1つ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 日課の1つ
    哀田 剛
    日課の1つ

    5月8日 (月) 雨のち曇り



    おはようございます!



    私の日課の1つ、天気が良い日は朝のうちに、屋上に上がって陽の光を浴びる様にしています。太陽に手をあわせて感謝して、手のひらを太陽にかざします。そうすると太陽のエネルギーが自然と身体に入ってくるような。



    誰かが教えてくれた訳でも無くて、自己流ですが光合成でもしているかの様なイメージですね。やはり太陽の光は浴びた方が良いですね、特に朝一番に。そうすることによって身体が否が応でも自然と起きて活動する態勢へ。



    やってみると気持ちいいですよ。



    今日の言葉

    人の魅力とは単に外見よりも醸し出される

    雰囲気によることが多い



    今日も皆様にとりまして、素敵1日となりますように。



    写真はつい先日屋上にて、雲が龍に見えなくもないですね、凄くパワーがありそう。




哀田 剛の写メ日記一覧