【保護猫日記】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 保護猫日記
    哀田 剛
    保護猫日記

    5月7日 (日) 雨



    こんにちは!



    何日かぶりの日記となりましたが、皆様変わりなくお元気ですか?今日で連休も終わりかあ~終わってしまえばあっという間ですね。今年のGWは行動制限もなくなり、観光地は何処に行っても凄い人出でしたね。



    さて、うちに来た元野良猫の猫ちゃん。仮の名前をハチにしました。いずれ里親募集に入りますのでそれまでの間。ハチワレ柄だからハチ、単純だけど呼びやすいですね。うちの近所の野良猫たち、ハチワレが多くて自然とハチワレが好きになりました。去年保護した子猫もハチワレが多かったです。



    うちに来てからもう1ヶ月以上経ちました。まだ慣れて来たとは言えないですが、少しづつですが慣れてきたかな。




    うちに来た当初は、毎晩夜中から朝方まで鳴き続けていたからあまり深く眠れなかったり、身体を洗ってあげようとするものの、暴れられて断念したり、洗濯機の給水ホースに穴を開けられて脱衣場が水浸しになったり、網戸を引っ掻かれたり、バスタオルは噛まれて穴だらけになったり、トイレの掃除する度に威嚇されて猫パンチが飛んできたり、、




    怒りたくなる時もあったけど、いつかそんなことも思い出となる日がくるのかな。この子ハチには可哀想な思いと申し訳ないこともあったから、寛大にいようと思います。



    まだ人馴れするまで、時間がかかりそうです。最近ではケージの扉を開けっ放しにして、部屋内を自由に行き来できるようにしておりました。野良で外での生活が長いぶん大変な事もありますが、辛抱強く人に慣らしていきます。



    今日の言葉

    挫折した後で、成功のきっかけをつかむことがある



    皆様素敵な週末の夜を、お過ごしください。




哀田 剛の写メ日記一覧