【あと2日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • あと2日
    哀田 剛
    あと2日

    9月22日 (木) 晴れ



    おはようございます。



    そろそろ季節は秋となりつつありますね。しかし私はまだ半袖短パンで過ごしたり、布団はまだ夏ものです。もう少ししたら秋冬ものに切り替わることでしょう。



    家に今いる保護猫は、明後日の土曜日に里親さんの元へ行くことになり、一緒に過ごすのもあと2日となりました。この子は男の子だから、息子を送り出す親のような心境です。



    今朝も私の起きた時間には起きくれて、朝ご飯を残さずにしっかりと食べた後は、自分で顔洗ったり毛繕いした後は、部屋中走り回って独り運動会して、私とじゃれ合って腕を甘噛みして、昼ご飯食べて、今は私のベッドで伸びきって寝ています。おまえは幸せ者だよほんとに。



    今日の言葉

    ほとんどの問題は、気持ちの持ち方を変えることで解決する


    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はさっき屋上にて、青い空と雲が綺麗でした。




哀田 剛の写メ日記一覧