【女性用風俗が初めてやの方へ、もしくは悩んでいらっしゃる方に  「CANDYTOKYO 雅」】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 女性用風俗が初めてやの方へ、もしくは悩んでいらっしゃる方に  「CANDYTOKYO 雅」
    女性用風俗が初めてやの方へ、もしくは悩んでいらっしゃる方に  「CANDYTOKYO 雅」

    こんにちは、 「CANDYTOKYO 雅」と申します

    今回こちらをご覧になられた方は、もしかしたら、お会いするのに迷われてる方、今ひとつ勇気が出ない方がいらっしゃるかもしれません
    そんな方にぜひお読みいただきたいです

    まず始めに、申し訳ありません
    皆様がひと目見て会いたい、話してみたいと思わせることができなかったのはこちらの力不足です
    ですのでご予約に関して悩まれている、不安でいることは皆様は決して悪くありません

    そこで僕から言えることは1つだけ
    「僕は全部受け入れますよ」

    色々なお悩みがあります、癖があります。
    僕は全部受け入れる準備をします
    出会った時間に意義を感じていただけるよう、思い返して良かったと思ってもらえるように

    なんでも初めては緊張します
    そんなときは出会えてしたいことや、シチュエーションを想像してみてください
    そしてそれを伝えてみてください
    僕も一緒に考えてワクワクしちゃいますから




雅の写メ日記一覧