【女性用風俗で得られるもの  「CANDYTOKYO 雅」】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 女性用風俗で得られるもの  「CANDYTOKYO 雅」
    女性用風俗で得られるもの  「CANDYTOKYO 雅」

    皆様こんにちは
    CANDYTOKYOの雅です

    身も蓋もないこといいます
    サービスってなんだ?と
    サービス業ってたくさん有りますね、お金を払って何かしらのサービスを受ける
    結果的に物品を買ったり体の不調が治ったりそこには何かしら得られるものがあるわけですね

    はい、じゃあ女性用風俗で得られるものってなんだろう?って思ったんです
    僕たちが何を与える事ができるのか分からないままやるのはあまり良くないのではないかと思うわけです

    僕の考えは心に良い意味で作用するものだと思います
    癒やす、紛らわす、解決する、満足する、その方の状況で接し方や解決方法って変わると思います
    人じゃないとできないこと、そしてディープな職業かつ深い関わりができるから僕たちは何かを与えることができると思います

    結局ですね、悩み事ややりたいことがあれば何でも言ってほしいなってことですね!




雅の写メ日記一覧