【夢中になること】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 夢中になること
    夢中になること

    こんばんは
    CANDYTOKYOの雅です

    最近お昼は公園で食べてます
    いつもそこで子どもたちが遊んでいるんですよ

    凄い明るく楽しそうにしてるのが眩しいです
    それって何か夢中になれるものがあるからだと思うんですよね
    特に子どもにはそれが多い
    きっと夢中になっているときは、嫌なことなんて考えていないと思います

    凄いことだし、夢中になれるものを見付けられないと難しいですよね

    だからこそ僕が夢中にさせたいし、なってほしい
    それで貴方が嫌なことを忘れられるなら
    幸せな時間を過ごせるならそれでいい

    きっと夢中になる先は人それぞれ違うものでも
    心に得られるものは同じだと思うから




雅の写メ日記一覧