【シーシャ好きな人?  「CANDYTOKYO 雅」】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • シーシャ好きな人?  「CANDYTOKYO 雅」
    シーシャ好きな人?  「CANDYTOKYO 雅」

    今シーシャに来てます

    官能的です、好きですシーシャ

    僕は自分の部屋にいると仕事に身が入らないタイプなんですね
    1kなので、仕事部屋があると違うのでしょうが

    なので喫茶店やシーシャ等の気分を変えられるところはよく行きます

    タバコ吸わない方もノンニコチンなんかがあって楽しめるのも良いですね、もちろん苦手な方もいらっしゃると思いますので無理にとはいきませんが

    シーシャってフレーバーを選ぶのですが
    色々あるんですよ、果物系だったりミントとかお花とかですね
    僕はすっきり系のフレーバーにすることが多いです

    皆様の好きな香りやフレーバーはなんですか?

    お店もうるさくないので落ち着きますし、薄暗くて妖しい雰囲気
    席もソファなので隣同士に座れるのでゆったりいちゃつきたいですね

    煙を吸ってそのままキスしたら凄い堪能的だと思いません?
    僕とそんな時間を過ごしたい方いるかな?
    もちろんこっそりと
    なんて




雅の写メ日記一覧