【おうどんとごぼう天│博多おデート】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • おうどんとごぼう天│博多おデート
    綿雨
    おうどんとごぼう天│博多おデート

    博多出張3日目は、お昼に蒼斗さんとおうどんのランチに行きました!

    2店舗、王道なオススメなおうどん屋さんを教えてくれて、いってみたのですがランチタイム時ということもあり行列で!
    もう一店舗の『牧のうどん』という所に行ってきました!
    こちらも同じくらいの行列でしたが、仕方なく並ぶかと思っていたら、意外とスムーズに案内されて、おうどん食べやすいんだなぁって改めて思いましたね。

    ごぼう天が有名なのですね。

    Twitterには、
    2人のちょっとした変顔も投稿しております(*´艸`)

    良ければ遊びに来てね♡
    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1718164929969332531?t=iZ6OnNJahoQ0newYO3HPaA&s=19




綿雨の写メ日記一覧