【博多での食事│カービィカフェ】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 博多での食事│カービィカフェ
    綿雨
    博多での食事│カービィカフェ

    遂に博多に到着しましたー(*´﹃`*)

    さて、夜の19:00につきまして。
    たくさんのおいしいグルメもある博多。

    私は夜ご飯、何を目当てにきたのかというと……

    じゃん!
    カービィカフェHAKATA(*´﹃`*)

    え?カービィカフェはTOKYOにもあるやろって?
    わざわざHAKATAの来なくていい?

    なにをぬかしておるかっ(っ `-´ c)マッ!!

    「カービィカフェHAKATA」は
    「カービィカフェHAKATA」にか無いでしょうがっ!

    女風ユーザーさんにしても、やってみたいこともどんなセラピストが好みかもどんなプランを提案されると嬉しいかもどのくらいちゅーが好きかも、誰一人同じ人は居ないでしょ!

    ここはここ!うちはうち!(っ´ω`c)マッ

    俺は俺の楽しみを満喫するんやでっ。

    てなわけで。
    写真はカービィ型のマシュマロの乗ったホットココア。
    すぐに沈んじゃう。。

    綿雨が苦手でカービィが大好物なアレを食べてる様子はTwitterから鑑賞できるよー。

    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1717514606611214672?t=nBGrDo_cxRieUnGNB59L4A&s=19

    ぜひ遊びにきてね!




綿雨の写メ日記一覧