【飛行機の中は】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 飛行機の中は
    綿雨
    飛行機の中は

    久しぶりの飛行機(*´﹃`*)

    最近は肌寒くなってきておりますので、少し厚着をしたら、でもなんだか暑いような。
    陽射しは強いけど、日が落ちれば涼しくなるような。
    不思議な感じ。

    飛行機にもすんなりと入場出来て、ずっと寝てました笑

    快適〜というほどでは無いですが、不快な要素も全くないので、私は全然大丈夫でしたね。

    強いて言うなら持ってきていたネックピローも活用するべきでした笑

    ほら。持ち込みのリュックの中には入ってるけどさ。
    座席がど真ん中なので。
    わざわざ後からネックピロー取るためだけに
    「あ…すみません。。ちょっと…あの…。取りたくて…。」
    っていうのもなんかめんどくさくなっちゃうなーっていう陰キャです。
    当然座席もリクライニングしません。
    デフォルトのままです笑

    エスカレーターエレベーターは使わないで階段を使うとかなら出来るんだけどね笑




綿雨の写メ日記一覧