【時間以外の物】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 時間以外の物
    時間以外の物

    性感コース、デート、トラベル様々コースはあれど
    その人がかかる費用はキャストのコース時間だけ
    じゃないんよね。

    ホテル代、飲食代、交通費、雑費色々含めると結構な
    額になるよね、ましてや、リピートしてくださって
    月何回も会う間柄であれば、その人の負担はかなり
    大きくなるんよね。

    50万以下はクソが話題やけど、そこまで使うと
    貸切1〜3回いける費用は+でかかってるんよね
    総額(もっとかもだけどね)

    それを考えずお客様の財布事情を考慮せず
    自分がしたい事を押し付けて、余計に経費を
    かけさせるキャストは、なんなんだろね。

    時間以外の負担を想像できず、相手の方への
    感謝を忘れてしまってたら、ネタでもあんな事
    言うわな、ネタだとわかってるけど、ユーザ様
    からしたらイラッとするよね、かけてきた費用と
    想いを嘲笑ってる感じで。

    自分はそれだけ誰かに賭ける事ができますか?
    それだけ遊ぶ余裕を自力で稼ぐ事ができますか?
    相当な努力が必要だと思うよ、、、

    会いに来てくださるだけで、感謝しかないよ。




燿の写メ日記一覧