【バレンタイン】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • バレンタイン
    バレンタイン

    皆様はいい思い出がありますか?その日。
    僕は学生の頃は特に高校生までは女性から
    チョコを受けとる体験なんてまったくしてこない
    側の人間だったので、あんまり好きではない日でした。

    だからより
    チョコを貰えるなんて、まーありがたい事だと
    思えるし。

    大学生あたりくらいから義理を頂けるようになって
    噛み締めてました。まー引くほどモテない人生だった
    ので、感動ものですよ、本当に。

    誰かに何かを渡す時や、受け取る時

    何を渡すか、どんなものが
    好きかを想像する、手作りなら手間をかけた
    背景を想像すると、その動いて考えてくれた時間に
    価値があるから、どんなものでもいいんですよね。

    それがチョコと決まった日でも、それを用意して
    くれるだけで嬉しいのに

    量が多いと食べきれないかもしれないから
    軽めで美味しいものにしようとか

    甘口よりちょっと
    控えめの方がいいかも、変わり種にしようかな?
    とか、些細な気持ちが乗ってるだけで、価値が数倍
    になるよね、もらえない側だったので、よりその日は
    義理でもなんでもありがたみを感じるんですよ。




燿の写メ日記一覧