【今更】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 今更
    今更

    めっちゃ今更なんやけど、俺の名前は燿なんですが
    めっちゃ耀って漢字で皆様送ってくださる!
    なんやろ、初見だとおそらく6割型耀でくる。

    もはや自分も名前を変えたほうがいいのか?
    なんやかんやこっちの耀の方が漢字もカッコよくて
    見えてきたし、むしろ光り輝きそう!(単純

    そう言えばリスペクトされてる方で
    漢字を変えた方もいたし、俺もその流れに乗るか?
    とか一瞬過りましたが、火の方で覚えてください

    もうメラメラと闘志を燃やしてるって思っといて
    ください、なんかもっとシンプルな漢字にしとけば
    よかったかなぁとも思ったんだけど、流石に一年
    超えると、だいぶ愛着湧くもんやね。

    以上今更でした、覚えてあげてくださいね。




燿の写メ日記一覧