【「性の6時間」】- リヒト(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

リヒトの写メ日記

リヒト

リヒト  (33)

プロフィールを表示

  • 「性の6時間」
    リヒト
    「性の6時間」

    こんにちは
    帝のリヒトです。

    明日はいよいよ聖なる夜ですね。
    日本では12月24日の21時から12月25日の03時の6時間が、一年を通してセックスする男女がもっとも多く、「性の6時間」と呼ぶのだそうです。
    9月15日前後生まれ方々は、そういうことだと勝手に想像しています。
    (日本の出生率は9月がずっと1位か2位)

    クリスマスといえば、ホワイトクリスマス! を人生で一度は経験してみたいです。
    昨日ホームアローンを観て、やっぱりツリーやイルミネーションに雪がかかる光景は綺麗だなー、と思いました。

    気象庁によると、記録が残る1961年以降、東京でクリスマスイブに雪が降ったのは1965年に1回、
    クリスマス当日に雪が降ったのは1970年と1984年の2回のみだそうです。※みぞれは除く

    もう少しあるかと思いましたが、大分レアですね。
    こうなると東京は出るしかないですが、場所を移すとなると国内ではなく海外に行ってみたくなりますね。
    アメリカやヨーロッパの本場クリスマスにやっぱり憧れます。
    ──────────────
    クリスマスはもともと収穫を感謝する冬至のお祝いに家族や友人同士が集まって楽しく会食し、厳しい冬に備えて体力を蓄えるものだったようで、 その後イエス=キリストがベツレヘムの馬小屋で生まれた日を祝うという宗教的な意味合いが加わって今の形となったそうです。
    ──────────────
    ということで海外ではクリスマスは家族の日のため、日本のようにクリスマス=セックスという文化はありません。

    でもそんな中に大切な人と飛び込んで過ごす聖なる夜はとてもロマンチックで、最高に燃え上がり一生の思い出になるのではないでしょうか。

    皆様もどうぞ素敵なクリスマスウィークをお過ごしください。



    リヒト



    P.S. ホームアローン2には若かりし日のトランプ元大統領が出ているのを知っていましたか?(豆)




リヒトの写メ日記一覧