【3ヶ月連続ランキング3位の日記を書いてなかったから書くの巻】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 3ヶ月連続ランキング3位の日記を書いてなかったから書くの巻
    愛撫
    3ヶ月連続ランキング3位の日記を書いてなかったから書くの巻

    Xが凍結したり、確定申告に追われていたり
    色々と忙しくて、2月度の帝全体ランキングで3位を獲得した日記を書くのを忘れていました(;^_^A

    これで、12月、1月、2月と三ヶ月連続で3位をキープできました!

    本当にありがとうございます!!!

    応援してくださっている皆様のお陰です<(_ _)>


    お店のプロフィールにも書いていますが、
    僕たち男は100%女性から生まれて来ているわけで
    生まれてすぐは当然ながら一人では何もできずに母親に育てられますが
    こうして大人になっても女性に支えられて生きています。

    女性を救いたい、女性の助けになりたい
    と思って始めた女性用風俗セラピストの仕事ですが、
    結局は、女性に助けられてばかりです。

    だから、やっぱり僕にできる事は全力でやりたいし
    もっと沢山の女性の力になって
    恩返ししていかなければならないと
    改めて思います。

    その為にも、
    女風業界をもっと良くして行かなければいけないし
    セラピスト一人一人の質を上げて行かなければいけない

    もちろん僕自身のセラピストとしての質を上げるのは大前提です。

    僕もまだまだ成長過程ではありますが、
    僕の知識やスキルをセラピスト仲間に共有して
    セラピスト仲間の質を上げる事は出来るはずです。

    その為に、先日2時間41分に渡るYouTube生配信で
    ランカーセラピストのマッサージがどれだけ違うのかについて解説させて頂きました。

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM

    この解説には所々にセラピストへのメッセージが隠れています。

    僕はこの配信で、世の中のセラピストのレベルを上げるつもりで配信しました。

    だから、学校の授業や講義みたいな感じになっています。

    もちろん、メインは女性の性の知識を増やしてもらいたいからですので
    基本的には女性に向けて喋ってはいます。


    とにかく、僕は女性から産まれて、今も女性の皆様に支えられて生きていますので

    この恩は返さなければいけないと思うし

    世の中に還元していきたいと思っています!


    僕が出来る事は些細なことかもしれないけど
    少しでも行動を起こして

    少しでも世の中を良くして行きたい。

    だから、これからも頑張ります!


    3月度のランキングは正直言って、厳しいです。
    後輩セラピストの躍進が半端じゃないので
    3位キープは難しいかもしれません。

    うちのお店のランキング集計は25日が締め日なので、
    3月25日までに、一本でも多く指名をいただかなければ3位キープできません。

    初回指名であっても、予約前にXのDMに連絡を頂ければ、ランキングのポイント数に加算されますので、ご協力頂けると幸いです<(_ _)>


    僕はランキングにこだわるのは
    影響力を保ちたいからです!

    影響力があれば、
    後輩セラピストの指導力も上がりますし

    僕が投稿する日記やポストや動画の説得力が上がります!

    いくら正しいことを言っていても、説得力がなかったら他人には響かないので
    少しでも僕のメッセージを届ける為には
    ランカーの継続が重要です!

    やはりランキングが落ちてしまうと、説得力が下がってしまうので、
    より女風業界を良くする為にはランキングをキープして、
    説得力をキープして行きたいのです!


    あと5日ぐらいしかないですが

    諦めずに頑張りたいと思います!





    先日配信したYouTube動画ですが

    非常に力を入れた大作です!!!

    世の女性の皆様はもちろん、セラピストさんも勉強になるように資料からしっかり作りました!

    スライド資料50枚を使い
    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧