【癒されたい、、、1ヶ月頑張ってきたけど、、、】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 癒されたい、、、1ヶ月頑張ってきたけど、、、
    愛撫
    癒されたい、、、1ヶ月頑張ってきたけど、、、

    8月に帝からセラピストデビューして1ヶ月が経ちました



    X(Twitter)の運用だったり、kaikann写メ日記の投稿だったりツイキャスをやってみたり



    色々頑張ってきましたが、



    ここにきて



    X(Twitter)のアカウント凍結



    X(Twitter)の運用に関しては一番頑張っていた事だったので



    かなりショックです。。。





    適当なアルバイト感覚でセラピストを始めたのであれば、ショックは軽いですが、



    しっかりと覚悟を決めて始めた仕事ですし



    色々頑張っていた分、ショックは大きいです。







    セラピストを辞めるとまでは行かないですが



    とりあえず癒されたいです(´-ω-`)







    猫カフェ行って猫ちゃんに癒されたいです(´-ω-`)





    ウサギカフェ行ってウサギさんに癒されたいです(´-ω-`)





    チンチラカフェ行ってチンチラさんのもふもふを撫でたいです(´-ω-`)





    カピバラカフェ行ってカピバラさんのゴワゴワの毛をゴワゴワしたいです(´-ω-`)







    動物好きな方がいらっしゃいましたらデートコースで一緒に行きましょう(´-ω-`)





    お薦めのカフェは色々知ってますので!







    チンチラさんは世界で最も毛が柔らかい動物なので、一度触ってみてください!



    感動します( *´艸`)







    ご予約は、X(Twitter)のDMか、LINEのメッセージにてお願い致します!



    ▼X(Twitter)アカウント



    @manabu_mikado2



    https://twitter.com/manabu_mikado2



    ▼LINE友達登録



    https://lin.ee/aS18YUN











    愛撫(まなぶ)







    先日、愛撫の動画を公開したので



    こちらの記事も見てみてください♪



    ⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/233634/





    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください



    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/





    ▼全ての人に読んでほしい日記



    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]



    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/





    ▼各種リンクまとめ



    https://lit.link/manakun





    ▼LINE友達登録



    https://lin.ee/aS18YUN



    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪





    ▼X(Twitter)アカウント



    @manabu_mikado2



    https://twitter.com/manabu_mikado2





    ▼まなぶYoutubeチャンネル



    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/





    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/





    ▼セラピスト予約はこちらから



    https://mikado-tokyo.com/reserve/




愛撫の写メ日記一覧