【[セラピにお薦めのLIVE配信アプリ]なんでツイキャス使ってるんですか?】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • [セラピにお薦めのLIVE配信アプリ]なんでツイキャス使ってるんですか?
    愛撫
    [セラピにお薦めのLIVE配信アプリ]なんでツイキャス使ってるんですか?

    女風セラピストになって不思議に思う事があるのですが



    なんでセラピストのみなさんはツイキャスで配信してるんですか?



    ツイキャスって機能的にも、見てもらえる可能性的にも低いと思うのですが、、、





    昨夜ツイキャスやってみたのですが、やはり微妙でした。





    事前にそれは予測していたので、



    スマホ2台使って、ツイキャスと同時にポコチャでも配信してみたのですが



    雲泥の差でした!





    ポコチャの方が、配信機能も充実していますし



    何よりも、新規の視聴者さんの数が圧倒的に多い!





    というか、ツイキャスは新規の視聴者さんの流入がほぼ皆無(-_-;)





    ポコチャに関しては、配信直前にアカウント作って



    初めての配信なのにも関わらず



    初見の視聴者さんが沢山来てくださって



    コメントも沢山書いてくださいました!





    しかも、人が少ない夜の0時台にも関わらずです!





    添付してる画像が0時16分から1時までの約40分間の配信で獲得した



    フォロワー数

    コメント数

    いいね数



    になります。





    元々フォロワー数が沢山いる人であれば話は別ですが、



    ツイキャスだったらこんな時間でこんな人数の人にこれだけコメントしてもらえることはないですね。





    なんでセラピストさん達はツイキャス使ってるんでしょうか?





    最近はライヴ配信アプリもいっぱいありますし



    ポコチャじゃなくても17LIVEとかでも良いですし



    どちらでもツイキャスよりは配信が盛り上がると思います!







    ツイキャスの方が見やすいからって言う理由だとしても



    見やすさを求めるなら



    Youtube生配信がダントツで見やすいので



    Youtubeで配信すれば良くないですか?



    スマホからでもYoutube配信はできますし。





    それでもツイキャスを使う利点ってあるんですか?



    使う理由を、誰か教えてくださいm(_ _)m







    今回、僕はポコチャを試しに使ってみましたが



    多分、17LIVEが一番いいんじゃないかな?と思います。





    楽しい配信をするなら



    17LIVEで



    見易さを求めるなら



    Youtube配信で



    って感じがお薦めです!









    愛撫(まなぶ)









    先日、愛撫の動画を公開したので

    こちらの記事も見てみてください♪

    ⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/233634/





    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください

    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/





    ▼全ての人に読んでほしい日記

    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]

    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/





    ▼各種リンクまとめ

    https://lit.link/manakun





    ▼LINE友達登録

    https://lin.ee/aS18YUN

    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪





    ▼X(Twitter)アカウント

    @manabu_mikado

    https://twitter.com/manabu_mikado





    ▼まなぶYoutubeチャンネル

    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/





    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/





    ▼セラピスト予約はこちらから

    https://mikado-tokyo.com/reserve/




愛撫の写メ日記一覧