【セラピストとデートするなら】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • セラピストとデートするなら
    康成
    セラピストとデートするなら

    こんにちは。

    『セラピストとデートするならこいつ!』の康成です



    セラピストとデートをしていて「あんまり話が弾まないな」、「沈黙の時間に気を遣っちゃうな」なんて事ありませんか?



    そんな状態でそのあとに性感に入ってもあまりリラックスも出来ず、結果はイマイチ…なんてことも往々にしてあると思います。



    もちろんエッチな雰囲気を醸し出すのに話してて笑うような時間はいらないかもしれませんが、心を許して笑える時間があれば安心して身体を預けることができる。私はそう思っています



    そしてセラピストを選ぶとき、女性用風俗帝でおすすめの方法は、デートコースや通話コースを利用すること。そうすれば実際にお客様の大切な身体を預ける前にその人柄や雰囲気を掴めるはず。そうすれば実際に性感に入って残念な気持ちになる確率も減るはずです



    よければ私と一度デートや通話をしてみてください❣️

    必ずや笑わせてみせます

    笑えたら楽しいですよね!楽しければリラックスできるはず!



    皆様と会ったりお話しできることを心よりお待ちしております❤️‍





    写真はアプリで私をアニメにしたものです




康成の写メ日記一覧