【猫カフェ】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 猫カフェ
    康成
    猫カフェ

    猫は癒しですね

    かわいいのなんのって…!



    ただ思うのは、犬と違ってすごく素っ気ない。

    なんだか片思いで恋愛してるみたい

    こちらがなにか猫ちゃんの気を引くものを持ってないと全然相手にしてくれないんだもの



    犬と猫どっち派?なんて論争はずっとあるけど…僕は結論を出せていません。

    どちらも死ぬほどかわいいもの…!

    でも一緒に暮らすなら…今の所はポメラニアン

    あのきな粉餅みたいなフォルムにちょこんとついてるお顔がたまらない…!!



    でも猫カフェ行くと迷っちゃいます

    撫でているときの気持ちよさそうに瞑る目!

    かわいい



    動物はいいですねぇ…。



    なんて中身のない日記かしら




康成の写メ日記一覧