【女性用風俗のドラマが始まりましたね。】- 康成(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

康成の写メ日記

  • 女性用風俗のドラマが始まりましたね。
    康成
    女性用風俗のドラマが始まりましたね。

    女性用風俗を題材にしたドラマが始まりましたね。

    リアルタイムでは観られなかったので、見逃し配信で観てみました。

    なるべくネタバレのないように感想をお話ししたいと思います



    端的に申し上げると「実際のセラピストとは違う」というのが第一印象です。

    どう違うのか。

    私が一番思ったのは「あんな簡単に悩める女性を救うことはできないだろう」でした。

    いや、簡単な一言ではなかったのかもしれません。

    劇中の女性はその言葉が一番欲しかったものなのかもしれないし。

    でも、やはり現実に長くセックスレスに悩んでおられる女性は利用した後ももっと迷うし、セラピストとの関係で自分の人生を見つめる時間を持つような気がします。あくまで個人の感想ですが…。



    勇気を振り絞って女性用風俗の門を叩いてセラピストを呼んだ時、私がまず女性に見ていただきたいと考えているのは「そのセラピストが信頼できる人なのかどうか」だな、とドラマを観て思いました。

    そしてそこには時間をかけてもいいだろう…と。

    もし女性用風俗帝をご利用くださる方、ひいては私を呼んでくださる方にはそれをお伝えしたいです。

    世の中には悪質なセラピストもいるのかもしれません。

    でもきっと、貴女の悩みに寄り添って一緒になって考えてくれるセラピストは必ずいます。

    そして、その人とじっくりご自身の悩みや課題に向き合ってください。

    それが女性用風俗の存在意義なような気がしています。




康成の写メ日記一覧