【価値観と考え】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 価値観と考え
    民生
    価値観と考え

    先日とあるメンエスのゴールドセラピストさんとお知り合いになり沢山お話しを聞く機会がありました。



    まず考え方などが同じでとても話しが弾んだことから始まり



    その方は以前、営業職をなさっていたという事(俺も現在本業では営業兼、、、)



    現在はある目標の為にメンエスをやっていてただその方も俺も同じだけどマッサージや性感をしたり話したりすることが好きで、日々の疲れや不足している癒しを自分が笑顔にして幸せな時間を過ごして翌日から頑張れる!ってそんな時間を提供したい。



    その後も笑顔で過ごして欲しいって思いでいる。



    そのセラピストさんは私はこの仕事転職だと思う、私に会ってからは仕事がうまくいったり次お会いする時は笑顔で必ず来てもらえるとの話しを聞いた。



    俺も日頃笑顔で過ごす事を心がけています。

    それは俺が不快な顔をしていたら周りも機嫌悪い?など考えてしまうから。



    俺もセラピストになった理由は皆を笑顔に幸せな時間にしたいから。だからストレスを発散して欲しい、遠慮なく相談して欲しい、帰る頃には笑顔したいって思いからやってます。



    そのセラピストは向上心しかないかたでその方に負けないくらいの熱量で自分もやっていきたいって思わせてくれた。





    決して安いわけではないお金を払って会いにきてくれる方にその金額以上に満足して欲しいから。



    そして自分はそんな貴女様に笑顔と幸せ、そしてその先も幸せになって欲しいから。

    いつまでも笑顔で過ごして欲しいから。



    だから俺は全力で貴女様と向き合います!


















民生の写メ日記一覧