【最近あった嬉しい事】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 最近あった嬉しい事
    民生
    最近あった嬉しい事

    最近の嬉しい事を少しだけ



    最近出会った方、これまで知り合った方などから、嬉しいお言葉を頂く事が多くて嬉しいので書いちゃいました!!



    セラピストになり肌ケアにより一層気をつけるようになり、髪型にもこだわりもつようになり。



    いろいろなところに気をつけるようになり日々の積み重ねを続けてきた。



    その成果なのか最近、実年齢よりも若く見て頂ける事が増え、その年齢の幅は様々ですが、流石にそれは若すぎ!って時もありますが、、、笑笑



    でも髪型や肌ケアで若く見えるそれを評価して頂けるこんな嬉しい事はなく、継続は力なりだなと身をもって知り、これからももちろん継続して更に自分磨きをします!!



    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/reserve/)



    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (https://mikado-tokyo.com/)





    民生 – 女性用風俗帝公式 (https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)



    LINE公式→

    https://lin.ee/E4eOXCi (https://lin.ee/E4eOXCi)





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧